書の世界へ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



昨日、社長に誘われ、長嶺さんのお姉さんの作品が展示されている展示会へ。

久しぶりの六本木、

そして初めての国立新美術館。
d0061857_1994594.jpg

普段芸術に触れることも少なく、こうゆう機会でもなければ訪れることもなかったかも。


そんな訳で書道の展示会へ

思っていたのと違って、結構ビッシリ作品が並べられていて少し圧倒されます。

そして、思っていた通り、なんて書いてあるか分からない。。とくに和文。。

字の意味を考えるより、バランスとかデザインを見るものみたいです。

奥が深いものであることは分かりました。

長嶺(姉)さんとその作品と一緒に。
d0061857_191401.jpg


作品の良し悪しについてはさっぱりですが、意外と楽しんで見ることができました。




その後、ミッドタウンで軽く食べて帰ったのですが、

途中タバコを吸いに行った社長がなかなか戻ってこない。

ちょうどミッドタウンで行われていたフラダンスのイベントがあったのでした。
d0061857_19154880.jpg


つじ



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-08-30 19:24 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)