お土産


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


本日いつもより早めの出勤でした。
キックボード大活躍ですよ。

この一週間は肥田部長も辻さんも外出が多く、今日も社長と辻さんは横須賀に行ってます。

ちょっと寂しいです。

先日、辻さんは伊豆へ肥田部長は群馬へ行ってました。


↓まずは辻さんの伊豆のお土産です
ゴルフボールをイメージしたその名も「ホールイン」
お饅頭をホワイトチョコレートで包んでいてお茶請けにいいかもしれません。

d0061857_17264537.jpg



↓肥田部長から群馬のお土産
しっとりとしたチーズの焼き菓子、こちらはコーヒーに合いそうです
d0061857_17312177.jpg
d0061857_17313265.jpg


どちらもとてもおいしかったです。
ご馳走様でした^⊷^


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-08-27 17:39 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea