宣伝そしてマック

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



こんにちは、二日続けての更新はネタがなくて困ります。

なのでこの場を借りて宣伝させていただきます^^
実は私、9/5~9/11に絵の個展をやります。

d0061857_14593499.gif































「BLUE WORLD」~深まる青の心象風景
青を中心とした抽象画を10~15点ほど展示します。
場所はいつも看板を描いていただいているマチさんが店長を務めているカフェ「BEMSTAR」です。

写真は自分が見たものを伝えることができる。
絵は自分の心に浮かんだものを伝えることができると、考えています。

お近くにいらっしゃいましたら暇つぶしにでもいらしてください。

以上
宣伝でした!

今日は以前社長からいただいたマックのコーヒー無料券を使うため出勤前にマックに寄ってきました。
チケットを4枚出してアイスとホット2つずつ注文しました。
それだけを注文するのは少し恥ずかしかったです。
だって束でもらったはいいけど期限明日までなんだもの!

たぶん明日も朝マックです。
同じくコーヒー4つで


いつもどうりぐだぐだな内容ですね
ではまた


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-08-25 15:33 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea