酷暑(本当に残暑?)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



太陽が憎いです・・・
こんにちはお久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近の暑さは異常ですね
3.5畳エアコンなしの生活に耐えられません。
緊急避難して姉の家で生活しています。
皆さんも適度に水分を取って熱中症予防をしてください。


南国化計画の陰謀なのか事務所には南国植物たちが潜んでいます。
左が先日の記事で発芽したマンゴー
右が宮古島産パイナップル
↓真ん中のゴーヤーは千葉にいる母方の祖父が育てたものです。
d0061857_17493041.jpg



↓そして現在、私の姉が六本木で書道の展示をしています。
d0061857_1874798.gif

社長に招待券を持ってきましたが・・・いまの社長は多忙なので、招待されてくれるのでしょうか?


↓本日の事務所風景
津田健さんがまじめそうにみえる!
d0061857_18282787.jpg



↓本日のランチ
d0061857_18301219.jpg

左に注目してください!(クリックで拡大できます)
肉団子もとい中華風チリソースハンバーグ(仮)
迫力がありました。



そして突発アイス祭り♪
つかさメンバー全員でアイス食べました。
息抜きって大事ですよね!
d0061857_18333822.jpg





ぐだぐだな報告ですみません。
ではまた明日!


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-08-24 18:37 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧