残暑甚だしい

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



お盆が過ぎましたがまだまだ暑い日が続きますね。

外を出歩く際はしっかり水分補給して熱中症にお気をつけ下さい。




先日、秋葉原に行く用があり、ついでに少し寄り道をしようと思ったところがコチラ
d0061857_19135124.jpg




なんですが、



やはり何人か並んでいる人が居たので、お土産だけ買って帰ってきました。


話題の「ガンプラ焼」!
d0061857_19132482.jpg



写真だと少し分かりづらいかもですが、しっかりガンダムになってます。

味のほうも結構イケてました。




さて、八月になって、事務所の黒板もリニューアル。
d0061857_19144461.jpg

このところ、いつもお願いしてばかりです。
d0061857_1915064.jpg

夏はやっぱり海ですよね。


しかし、僕は海を見ることなく夏が過ぎていきそうです。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-08-16 19:16 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)