昨日から今日の社長

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


昨日。

日頃の行いは良いはずなのに、雨に降られて体験王国むら咲き村に行ったようです。
d0061857_17484633.jpg


狙いは手作り漆喰シーサー。

ここから
d0061857_1812145.jpg


こうなり

(オスだそう)
d0061857_17541570.jpg

(メスらしい)
d0061857_17554610.jpg

乾かす間にビール?
d0061857_17593598.jpg

色を塗ってこうなった?
d0061857_17563586.jpg

なんか斬新な色づかいです。



そして今日は…
d0061857_187071.jpg



ようやく晴れたので海に出没したようです。
d0061857_1872159.jpg



出没先は、マンゴーを贈ってくれた大泊ビーチ。


防水携帯の画像でしょうか?
d0061857_1881880.jpg
d0061857_188257.jpg
d0061857_1883170.jpg
すごいことなってますね。

d0061857_189478.jpg


大泊ビーチの看板娘、円(まどか)さんと!
d0061857_18255994.jpg



あいかわらず写真が多いです。

満喫してるようですね。

つじ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
こんにちわ
忙しく厳しい毎日だと思います。
拙者も意味は違えど同じ。。

10/16~18から沖縄社員旅行なので予定が組めれば大泊ビーチさんに行ってみようと思います。ご迷惑でなければ、スーパーサイヤ人社長の朋友という事で・・m(?・?)

確か、以前にお勧めコースをいただいたのですが・・恐縮ですがもう一度、お聞きします、お勧めのところはありますか?(ごめんなさい)
Commented by へいへいぼんぼん at 2010-09-14 11:45 x
またまた、失礼します。
空港近くのホテルに泊まるのに・・大泊さん、、
ちと遠いか?できるだけ頑張ります!
by tukasa-rea | 2010-07-30 18:29 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea