気分は南国。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


久しぶりに雨が降って、蒸し暑さは沖縄並に感じます。

社長はホントの沖縄を堪能している最中ですが、

ちょうどその沖縄から、送り物が届きました。



d0061857_18373415.jpg


甘い香り漂う

南国フルーツの定番
d0061857_18381085.jpg


当社社長御用達の大泊ビーチさんから、今年も頂きました。

いつも有難うございます。



マンゴーと言えば以前、種を発芽させようと試みましたが、

見事に失敗。

というわけで、「事務所内南国化計画」再始動です。


つじ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
成功した暁には、ぜひとも御相伴に預からせてください!
Commented by closed note at 2010-07-30 10:22 x
今度こそ成功するといいですねー(^_-)☆
アタシも食べたーい!!
Commented by ツジ at 2010-07-30 19:08 x
>アンディさん
こんにちは。
無事に芽が出ても実がなるまで、早くても5、6年はかかるみたいです。
気長にお待ち下さい。
Commented by ツジ at 2010-07-30 19:09 x
>closed noteさん
こんにちは。
なんとか成功させたいです。
一つでも発芽してくれると嬉しいんですが。。

芽が出たらアップしますね。
by tukasa-rea | 2010-07-29 18:56 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(4)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea