今日の社長その2

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


本日、社長は早めの夏休みを取得して沖縄に出没しています。

行きの飛行機はどうやらポケモンジェット?のようです。
d0061857_184165.jpg


宿泊先は、 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

d0061857_18413041.jpg


d0061857_18414235.jpg


d0061857_18502978.jpg


d0061857_1842217.jpg



インターコンチといえば、大阪の梅田北ヤードに進出が決まったってニュースがつい最近ありましたね。

JFAのスタジアム構想もありますし、大阪駅の北に長らく広がっていた大きな空地もだんだん開発の具体的なイメージが見えてきた感じでしょうか。


話はそれましたが、日頃の疲れを癒やしてリフレッシュしてきて下さい。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
しばらくゆっくりと過ごして仕事の疲れをとってください。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-08-02 19:29 x
>まっつさん
こんばんは!休み明けにハードな月曜日を過ごしました(^^;
盆休みまでガリガリ働きます!
by tukasa-rea | 2010-07-28 19:02 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)