ことづて

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


さて、本日社長は渋谷にて行われている無料相談会に行っております。

先週、都庁でのシンポジウムも無事終わり、

本日から通常業務に注力できるかと思いきや、

まだまだ、ボランティア活動に邁進しております。


そんな社長に成り代わりまして、

ご紹介。

d0061857_15382476.jpg


小さな展覧会
働きながら書を学ぶ若い人の作品を展示した展覧会だそうです。

時々お手伝いに来てもらう長嶺さんのお姉さんの作品が展示されているそうです。

以前も社長がお邪魔しております。(そのとき記事はコチラ)


芸術全般に疎い感じの私ですが、

自分たちで展覧会を開くことは、なかなか大変なことだと思うので、

若い人に発表の場があるのは、すごく良いことだと思うのです。





仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
見に行きたいんですが東京ですか・・・。非常に残念です。
Commented by つじ at 2010-07-21 19:45 x
>まっつさん
こんにちは。
全国でこういう展覧会があるといいですよね。
by tukasa-rea | 2010-07-20 19:57 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)