なんと!スライムが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


仲間にしますか?

d0061857_21193710.jpg

そんなわけで、巷で話題のとろとろスライムを買ってみました。


スライム飲むってどうなの?と思いつつ、やはり買わずにいられないのでした。

スライムがホイミサイダー味でスライムベスがメラトロピカル味(各298円)

なんとなく想像つきそうな味ですね。

それにしても高い。。(無炭酸で、栄養ドリンク的な成分も入っていないようです。)


いざ飲んでみると

とろとろスライムって言う割にはそれほどとろみは無く、ガムシロップくらいでしょうか。。

味もめちゃめちゃ甘くそれこそガムシロップに近いものが。。。


ポーションやエリクサーの方が美味しかった。。


やはり、スライムは飲むものではなかったようです。

なにより、やっぱり高い!!!!

以上、ただの感想でした。

ちなみに、こんな感じで売られてました。
d0061857_21191397.jpg


つじ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-07-14 21:27 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea