福島に続いて

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


本日、社長は群馬県に出没しています。


d0061857_21283780.jpg

d0061857_2128966.jpg

こちら、今話題の八ッ場ダム建設予定地

民主党への政権交代で一躍脚光を浴びたあのダムですね。

前回衆院選のマニフェストでは「中止」とはっきり明記されていましたが、
今度の夏の参院選のマニフェストでは「中止の方針を表明している八ッ場ダムをはじめ、全国のダム事業について、予断を持たずに検証を行い、…」となってますね。

さあ、どうなることでしょうか。


以前、社長が八ッ場ダムに沈むとされていた川原湯温泉に行った時のブログはコチラ。
(6月特大号)



さらに、もう一枚写真が送られてきました。

d0061857_2146505.jpg


こっこれは?!

もしやナイス蚊っち!

しかも、2本!!!

群馬県のお土産売場でも活躍しているようです!


この後社長は東京に戻り、そのまま市ヶ谷の鑑定士協会に向かっております。

来たる7月16日に行われる災害復興まちづくり支援機構と東京都が主催するシンポジウム実行委員会です。

連日のハードな業務に加え、こうしたボランティア活動にも真剣に取り組んでおられます。

くれぐれも体調管理には注意して下さい。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by aozora at 2010-06-22 17:36 x
いそがしそうですね!
タフな社長ですから、たいして心配もしませんが(笑
過信は禁物、栄養付けて頑張るように御伝え下さい。
Commented by つじ at 2010-06-24 20:41 x
>aozoraさん
こんばんわ。
日頃からの健康管理に気をつけて、しっかり仕事してもらうように、我らスタッフもサポートしていきたいと想います。
by tukasa-rea | 2010-06-21 22:02 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea