お土産いただきました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

雨が降ると自転車が使えないので困ります。
こんにちは、長嶺です。

今日でつかさのお手伝いも終わりです。
臨時収入ありがたいです!

昨日の夜に社長が無事帰還なされました。
精根尽き果てたお姿でした・・・

それはさておき、お土産いただきました!
相変わらずナイスチョイスです!

d0061857_17213173.jpg


d0061857_1722631.jpg


残念ながらまだ食べていませんので感想は辻さんにお任せします。
明日の昼ごはんはきっとコレです。

d0061857_17241022.jpg


なんだか賢くなれそうなワンカップですね。
こちらもまだ呑んでません。
今日の寝酒になりそうです。


本日6/18はつかさの看板を描いてくれている近所のカフェの店長、マチさんの誕生日です!
そこのカフェで社長と出会ったんですが、人の縁って不思議ですね・・・


ではまたいつの日か

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
お疲れ様でした。
また次回のUP楽しみにしています。

もういないか・・・?
Commented by 長嶺 at 2010-06-22 15:39 x
ありがとうございます。
再び戻ってきました!
今日もUPしますのでよろしくお願いします。
by tukasa-rea | 2010-06-18 17:36 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧