はじめまして!

こんにちは!営業部長の肥田です。
いろいろとブログに書きたいことがあったのですが、今回がお初となります。
事務所のみんなからは、霊感がある・辛いもの好きと言われていますが、
辛いものは好きですが、霊感はないはずです。
話は変わり先日、社長と取締役と3人で沖縄に行ってきました。(仕事)
みんなでいつか沖縄に行って、泡盛を飲むぞ~と言っていたのですが
早くも実現してしまいました。(金沢さんはお留守番でしたが‥)
ちょうど梅雨の季節でしたが、やはり沖縄でした。
時折見せる日差しはかなり強烈なものでした。
食べ物もおいしくて、ゴーヤチャンプル・沖縄そばと本場の味は格別でした。
自分と社長はかなりの大食いなのですが、とあるホテルの夕食がバイキングだったのですが社長は椀子そばのように、おかずを食べて皿を空けていました。やはり大物です。
まだ、つかさ不動産鑑定事務所はスタートしたばかりです。
これからもいろんな事があると思いますが、ブログにてご紹介していきますので
今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by tukasa-rea | 2005-06-30 18:24 | 肥田 匡志(宅建主任者)