こんなところで繋がりが・・・

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

今日は一日晴れていましたね。
家から出たときに太陽に負けてしまうかと思いました・・・。

今日はずっと辻さんが居てくださったので1人で留守番することは無かったです。

本日も社長から写真が送られてきました!

d0061857_16391689.jpg

あれ?なにやら見覚えがありすぎるおみやげ物コーナーが・・・

d0061857_16404837.jpg

これは・・・!

d0061857_16414236.jpg

衝撃の真相!
福島県の西会津町と沖縄県の宮古島市は友好都市だったんです!

知らなかった・・・

道の駅「にしあいづ」の交流物産館では特設コーナーがあるそうです。
http://www.w-aizu.jp/yorisse/index.html
交流してますね^^
しかしスパムが500円!高すぎませんか?

しかし社長は、なにかと沖縄に縁がありますね。

そして事件です!
去年の社員旅行in宮古島(第3話)をご覧になったことがある方は既視感を感じられると思います。

d0061857_1711847.jpg


見事にオチがつきましたね。

ゆっくり帰ってきてください。



長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-06-17 17:27 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)