梅雨晴れ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


梅雨の時期は雲の切れ間からのぞく青色に目を奪われます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです
つかさのピンチヒッター兼留守番係兼よくわからないスタッフ?の長嶺です。
今日は辻さんにphotoshopの簡単な使い方を教わりました。
使いこなせたら便利なんでしょうね!
・・・精進いたします。

本日、社長は福島に出張中です。
県境の山奥に向かわれたそうで、熊に襲われないよう無事を祈っています。

お土産も期待していますのでよろしくお願いします!

最近雨の日が続いて洗濯物が乾きません・・・
沖縄ではハーリーが終わり梅雨が明けたというのに!

ハーリーについては↓をご覧下さい。
http://www.tabinchu.net/news/0703/

このブログを作成中に出張中の社長から写メールが届きました。

d0061857_182444.jpg
d0061857_182208.jpg


社長
>阿賀川(一級河川)
喜多方付近
橋の上から撮ったよ。
地図情報を載っけたらウケるかもね(笑)

辻さんのPCに送られてきた社長からのメールをそのまま打ち込みました。
雲がすごいです!
空が広くていいですね~
社長は大変な思いをしたそうですが・・・
社長!夜中に喜多方ラーメン食べたらダメですよ!
パーキングエリアで休憩がてら食べてください。

同じ空でもこちらは事務所の前で撮影
一応風情は感じられ・・・ますか?

d0061857_18205112.jpg
d0061857_18212139.jpg


最後になりましたが、私は今日から金曜日の三日間つかさでお手伝いさせていただきます。
遅刻しないよう気をつけます(汗)

1人で留守番中に事件が起こりませんように!


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by 佐藤麗司朗 at 2010-06-16 21:50 x
ギクッ!!
ラーメン…。
Commented by アンディ at 2010-06-16 22:45 x
大丈夫。
福島の田舎だから、麗様がラーメン食べたくなる時間には店は閉まってるし、みんな寝てるよ(笑)
Commented by 長嶺 at 2010-06-17 10:55 x
社長!メタボりますよ!!
Commented by 長嶺 at 2010-06-17 10:59 x
アンディさん>
社長はきっと昼間に食べられなかったラーメンを思ってカップラーメンを食べるのではないかと予想しました…。
福島出身のアンディさんはあの写真でどこかわかりましたか?
Commented by アンディ at 2010-06-17 17:44 x
俺は中通りの福島市、郡山市、須賀川市あたりにいた人間なので、会津地方は全然分からないわー、流石に(笑)。何気に福島県って国内有数の広さなんだからね!
Commented by 長嶺 at 2010-06-18 17:06 x
ですよね!
そんなに広いとは知らなかったです。
また行ってみたいです。
by tukasa-rea | 2010-06-16 18:28 | 複数スタッフによるブログ | Comments(6)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧