人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポロン星になる

ポポロン星になる_d0061857_1048474.jpg

 先週の土曜日に愛兎ポポロンが逝きました。普通のサラリーマンだった僕が、不動産鑑定士の二次試験、三次試験、独立と階段を昇っていくのをずっと見守ってくれました。
 勉強中に軽く休むつもりで目を閉じたのに、眠ってしまったときは足を鳴らして(スタンピング)起こしてくれました。夜食を食べると、隣りで一緒に食べてくれました。
 いつも居るはずの場所に居ないのです。会社から帰ってきてガランとしたゲージを見つめると、なんとも言えません。小さな小さな骨壷に入ってしまいました。
 いつも元気をくれる太陽みたいにイイ奴でした。もう走り回ってくれません。膝にアゴを乗せてオヤツをねだってもくれません。
 約八年間ありがとう。そっと見守っていてくれるよね。頑張るからね。

 佐藤麗司朗
by tukasa-rea | 2005-06-28 11:20 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea