おしゃれな街の桜

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日は雨で寒いせいか、早くも桜の花びらが散り始めてますね。

季節の移ろいを感じる時期です。

とはいえまだ寒いので、体調管理にはお気を付けください。

桜の写真が続きますが、この時期なので載せてみました。
d0061857_194154.jpg

こちらは、井の頭恩賜公園。
花見の時期は週末の夜に公園の至るところで宴会が催されてます。

池の周りの桜が水面にせり出し咲いているので、水面もわずかにピンクに染まってます。



ところで吉祥寺と言えば、

住みたい街ランキングで、常に上位にくる人気の街です。



それとは全然関係ないですが、

先月、伊勢丹吉祥寺店が閉店しました。

跡地には、へネスアンドモーリッツ(H&M)が出店するらしいです。

さらにおしゃれな街になって行きそうですね。

個人的には、池袋三越に続き、ヤマダ電機が入ってくれば、吉祥寺にはヨドバシカメラがあるので、面白いと思いますが。

吉祥寺にはすでにヤマダ電機あるんですが、商店街の中のビルなのでそれほど存在感がないのです。

ちなみに、ヨドバシ吉祥寺はヨドバシカメラの店舗としては秋葉原に次ぐ規模で、三越吉祥寺店があったところに建ってます。


百貨店業界頑張れ!


つじ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
吉祥寺は犯罪多いのかな?人が集まるところは悪い事も多そう。お金になる話もいーっぱいありそう。

でもお金で買えない価値がある!つかさ不動産!
Commented by つじ at 2010-04-08 19:38 x
>へいへいぼんぼんさん
こんにちわ。
人が多いと治安が気になるところですよね。
都心部に比べたら、まだいいところだと思いますが。

いろんな仲間との出会いや繋がりはプライスレスですね。
by tukasa-rea | 2010-04-05 20:04 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea