花見の季節

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


3月も終わろうとしていますが、まだまだ寒いですね。

このところ寒いのであまり気に留めていなかったのですが、

桜が結構咲いてるんですね。

むしろ、咲き始めてから寒くなってる気もしますが、

花見シーズン到来です。


こちらは、事務所近くの公園の桜
d0061857_18435834.jpg

遠めだとわかりにくいですが、
近くで見るとかなり咲いてます。
d0061857_1847734.jpg

東京では今週末が見ごろのようです。

近頃では1年中咲く桜も開発されているみたいですが、

http://www.riken.go.jp/r-world/info/release/press/2010/100114_2/detail.html


やっぱり、桜は春に咲くからいいのだと思います。


そして明日からは4月ということで、
黒板をリニューアル。
d0061857_1846274.jpg

上の写真を見ながら描いてみましたが、
挫折しました。。

チョークで描くの難しいです。



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
もう花見の季節になってきたんですね。
季節の移り変わりは本当に早いもんですよね。
Commented by starlitsky_2006 at 2010-04-01 01:21
さすが、東京の桜の開花は早いですね!
今年は、弘前の桜を見に行きたいと思っているのですが、開花予想日は、4月22日だそうです。
毎年のことですが、桜の開花にわくわくしますね♪
Commented by closed note at 2010-04-01 20:21 x
今が一番見頃ですねー
今年はお花見しないんですかー?
つじさんは1日に何時間くらい勉強されてます?
Commented by POWERED at 2010-04-01 23:18 x
こんばんは。
桜、綺麗に咲きましたね!
一年中シリーズも桜だけは嬉しくないです。
群馬は来週あたりが見頃、ワクワクします。
Commented by tsuji at 2010-04-02 17:54 x
>まっつさん
こんにちわ。
まだ冬の気分でいましたが、ほんとに時が過ぎるのが早いです。
時間は大切に使わないといけませんね。
Commented by tsuji at 2010-04-02 17:55 x
>starlitsky_2006さん
こんにちわ。東北と東京だと1ヶ月くらい違うんですね。
弘前城の桜は有名ですよね。
僕も一度は見に行ってみたいです。
Commented by tsuji at 2010-04-02 17:55 x
>closed noteさん
こんにちわ。
今年も花見はしたいと思ってますよ。
いつのまにか短答試験来月に迫ってますね。
勉強時間は日によって結構違いますね。1時間だったり、4時間だったり。。だめですね。。もっと気合入れないと。。
Commented by tsuji at 2010-04-02 17:56 x
>POWEREDさん
こんにちわ。
年中咲いてたら春に桜を見てもなんとも思わないでしょうね。
やっぱり桜は春に咲くから盛り上がるのだと思います。
Commented by makota_0843 at 2010-04-05 13:48
神戸も桜が綺麗です。
まだまだ朝晩は寒いのですが桜を見ると
ウキウキした気持ちになりますね~(^^)

長田区に行かれたのですね!
あの辺りはかなり広範囲に燃えてしまったので
今は昔の面影がないですね。
15年が過ぎて、三宮の辺りは地震があったなんて信じられない程になりましたが
まだまだ震災の爪あとは残っています。
Commented by tsuji at 2010-04-05 18:46 x
>makota_0843さん
こんにちは。
東京は桜の花びらがちらほら落ち始めてますが、
まだまだきれいです。

私は神戸に行ったことが無いですが、淡路島で震災時に大きくずれた断層を見たことがあります。
都市部とは違う爪あとですが、自然の驚異を感じられる場所でした。
by tukasa-rea | 2010-03-31 19:19 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(10)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea