人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩くだけで痩せていく街「ときわ台」

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは!
今日もまた一段と寒いですね。。
晴れているのに気温がすこぶる低い!
そのくせ花粉はしっかりと飛んでいる。。。
なんともやりきれない天気です。


今日の通勤途中に気になる電柱広告が。。
それが家の辺りから駅前まで続いている。。
こんな広告を毎日見ていたら痩せてしまいそう(笑)


歩いているとその看板は突如として現れる。
次のマークを知っていますか?
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_18474814.jpg



これはなんとなくわかるよ!
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_18482425.jpg



答え:体重
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_18485660.jpg



これもなんとなくわかるよ!
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_18491436.jpg



答え:体脂肪率
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_1850019.jpg



これは何だろう??
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_1850271.jpg



答え:内臓脂肪。なるほどー。
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_18504923.jpg



おっと!難易度が上がった!(^^;
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_18515578.jpg




答え:基礎代謝。そう言われれば脂肪が燃えてる感じがするね。
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_18524928.jpg



肥満予防シンボルマーク
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_18595152.jpg



タニタのベストウェイトセンターがときわ台にはあるんだー。
歩くだけで痩せていく街「ときわ台」_d0061857_1912413.jpg

誰でも利用できるのかな?


そう言えば、すれ違う人みんなスリムに見える。。
気のせいかな??(;´▽`A



健康診断に向けてダイエットでもしようかな。。


佐藤 麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
ときわ台面白いですね!!
私も歩きたいなぁヾ(^▽^)ノ
先生はまずラーメンライスを卒業して下さいね(笑)
Commented by デジmomo at 2010-03-30 22:37 x
え!!こんなのあったんですかーー!!(@o@)
駅の近くですか?タニタの近く???
Commented by 四つ葉 at 2010-03-31 10:40 x
ときわ台って、坂が多いのでしょうか?
それとも、タニタ絡みでその看板が?!

私は、かなり急激に痩せてしまいまって、バランスの悪い体型になってます(:_;)
上半身はガリガリなのに、下半身がそこそこ肉付きが良い感じです。

体重は現状維持で、下半身の肉を上半身に持って行きたいですが、
ウォーキングも一つの手段として良さそうなので、ときわ台はそんな私にもいい街かもですね(^O^)/
Commented by closed note at 2010-03-31 14:26 x
あはは('-^*)
こんな看板毎日みてたらいい影響ありそー
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-04-02 15:39 x
>sugarーTさん
こんにちは!
ときわ台、なかなか奥が深いですょ(笑)
そうですね。。ラーメンとライスは切っても切れない間柄になってます(;´▽`A
なんとか断ち切らなければ。。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-04-02 15:39 x
>デジmomoさん
こんにちは!
タニタ辺りからずっと駅前まで続いていますょ(笑)
この日は写真撮るのに夢中になって、やや会社を遅刻しました(;´▽`A
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-04-02 15:40 x

>四つ葉さん
こんにちは!
あんまり坂はないですけど、一方通行が非常に多いです。。。
車だと家まで帰るのに遠回りをしなければならなかったり。。
タニタが地域住民に対して電柱でメッセージを発信しているんです。
毎日見ていたら痩せそうでしょ?(笑)
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-04-02 15:40 x

>closed noteさん
こんにちは!
いい影響を受けているはずなんですが。。。
今日のランチも大盛りでした(;´▽`A
Commented by へいへいぼんぼん at 2010-04-05 12:44 x
非常に面白い看板。
取っている最中、恥ずかしくないですか?
ちなみに、私は、周りの目が気になってしまいます。

好きな人と話す時も、周りの目が気になってしまいます。(ちょっと違うか??)そんなうぶな時もありました。スーパーサイヤ人の先生もウブな時期はあったのでしょうか??
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-04-08 14:45 x
>へいへいぼんぼんさん
撮っている最中は恥ずかしくないです(笑)
普通にパシャパシャ撮ってますよ(^^)
たぶんよくご存知だと思いますが、非常にウブですょ。。。。
いまでも。。
by tukasa-rea | 2010-03-30 19:07 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(10)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea