横浜~ブルーライトよこ~はま~

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは!
1人で留守番しててテンションおかしい長嶺です。
先日も雪が降りましたね
名残り雪というには積もりすぎでした。
もう雪はいい
今日は暖かいので嬉しいです。
お留守番終わり次第某鼠の海園に行ってきます。


先月、友人二人と横浜に行ってきました。
中華街ぶらついて
桃饅食べて
足つぼやって
チャイナ着て写真撮ってもらい
赤レンガ倉庫見てまわり
最後に中国茶専門店でまったりしてきました。

横浜には何度か行ったことがありますが
観光した!って気分になったのは今回が初めてです。
満喫してきました^^


d0061857_11514222.jpg

桃饅おいしかったです!
買い食いしつつぶらぶら

d0061857_1156118.jpg

足つぼ「ニライカナイ」
http://plaza27.mbn.or.jp/~niraikanai/index.html斜めに通った道の角のお店
消化器官全滅でした・・・

養生しようと思います・・・


長嶺 亜佑美

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
ばんちゃん!
消化器官は大事にせなあかんよ〜〜><
夏場も当分は温かい飲み物をおすすめするよ。
Commented by 長嶺 at 2010-03-12 21:44 x
マチさん!
ありがとうございます
マチさんも身体に気をつけてください。
by tukasa-rea | 2010-03-11 11:59 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧