人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前の事

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは
今週に入ってから段々と暖かくなってきましたね。
しかし油断していると体調を崩しやすくなる季節でもあります。
皆さん花粉症には気をつけて!
花粉症だと思っていたら風邪だった・・・なんてこともありますから!

長い挨拶失礼しました。
留守番係の長嶺です。

いや~本当に季節の変わり目は怖いです。
暖かくなるのは嬉しいんですけどね・・・
まぁ話は変わりますが
皆さん最近空、見ていますか?
この間見た空がすごく綺麗だったので思わずシャッターを切りました。

マンションの11階から撮影
少し前の事_d0061857_1362618.jpg


空って毎日見ても飽きないものの一つだと思います^^
他には海とか山とか人とかですかね?

旅に行きたくなってきました
北か南か・・・北!
いややはり南・・・西?

なんだかぐだぐだになってしまいました(汗)
では失礼します。



長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
Commented by Tatsuya at 2010-02-24 16:56 x
こんにちは
街に射し込む光の感じがとても綺麗ですね^^
自分も趣味で写真を撮っているので、こういう綺麗な写真を見ると自分でも撮りたくなって身体がうずうずしてきますw
Commented by moco_taro at 2010-02-26 08:19
雲の切れ間からの日差しの事を「光芒」(こうぼう)というそうです。
私は光芒を見るのがとても好きで、この日差しの事をなんていうのか
最近になって知りました。

この画像もとても綺麗ですね!

私も光芒が綺麗に撮れるよう、勉強したいと思います。
Commented by 長嶺 at 2010-02-26 23:26 x
Tatsuyaさん
うれしいコメントありがとうございます
昔はこんな写真ばかり撮っていました。
初心に帰ってみました^^
撮られましたら是非拝見したいです。
Commented by 長嶺 at 2010-02-26 23:37 x
moco_taroさん
「光芒」というんですか!
初めて知りました。
なんだかすごく神聖な光だな、と思って撮っていました。
mocoさんならもっと素敵に撮れそうですね^^
是非ブログにUPしてください!
by tukasa-rea | 2010-02-24 13:19 | 複数スタッフによるブログ | Comments(4)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea