人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日ハ晴天也。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


最近は雪が降ったり、寒い日が続いてましたが
ようやく春めいてきましたね。

お久しぶりです
呼ばれてふらふら、アルバイトの長嶺です。

今日は事務所で1人お留守番しています
カラーボールを使うことがないように祈りつつ頑張ります!

そういえば私事ですが最近グラビアの撮影現場?に行く機会があったので
勉強させていただきました。

カメラマンさんもアシスタントの方々も
これぞプロ!といった雰囲気が漂っていました。

現場ではエロさなんて感じませんでしたね
モデルさんたちも、ただただかっこよかったです。

その撮影場所もレトロな建物で建物萌してました^^


本日ハ晴天也。_d0061857_15222810.jpg



長嶺 亜佑美


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
Commented by moco_taro at 2010-02-20 09:10
はじめまして

私もデジ一眼を使いますが、技術がないのでカメラに難しい事は
お願いしちゃってます。。。室内は採光のしかたとか悩みますよね
住宅の完成写真をよく撮らされるので、室内での広角レンズの
使い方を勉強中です。
Commented by 長嶺 at 2010-02-23 00:42 x
はじめまして
コメントありがとうございます。
今のカメラは性能が良いのでついつい頼っちゃいますね^^
わかります!室内は採光が難しいですよね!
カメラの勉強頑張ってください!
私も頑張ります。
by tukasa-rea | 2010-02-19 15:23 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea