人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日が続きますが、


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんわ。

気がついたら二月。

を半分も過ぎていました。

年が明けたばかりと思っていたのに。。

このブログも半月以上放置されていたのですね。

仕事が一段落したので、更新させていただきます。



このところの東京は雪が良く降りますね。
今月だけで、既に9回も降雪が観測されているそうです。
平年の倍以上だとか。。

バンクーバーは雪不足だというのに。

そうでした。

オリンピックも始まっていました。

トリノでは日本選手あまり目立って無かったですが、
早速スピードスケートでメダルとってますし、今回は期待したいところです。

カナダでオリンピックと言うと、
男子モーグルと女子スノーボードクロスでカナダ選手が金メダルを取りましたが、
過去にカナダで開催された2度(夏1回、冬1回)のオリンピックではカナダ選手は金メダルを取れてなかったそうです。
夏はともかく、ウインタースポーツ大国のカナダで、しかも自国開催で金がなかったってのは不思議な気がしますね。

スポーツ全般好きですが、個人的には冬のオリンピックの方が見ていて面白い気がします。
自分がスキーとかよくやってたからかもしれませんが、カーリングとかも結構面白いです。



雪山行きたくなって来ました。

つかさの温泉付スノボーツアーは実現できるでしょうか?
このところの寒さで、積雪は十分だと思いますが、実現できるころまで雪は残っているのか気になります。

それでは。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-02-19 12:43 x
もちろん実現させますとも(笑)
by tukasa-rea | 2010-02-18 20:51 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(1)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea