人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正面シャネル、後ろにヴィトン…。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


斜め右にカルティエ、斜め右後ろにブルガリ。
銀座って、なんで派手な街なんでしょう。。
正面シャネル、後ろにヴィトン…。_d0061857_23181088.jpg
あんまりブランド物って興味ないんですけど、もってないとダメな物なのかな?(;´▽`A


いいバーは知っていても、美味しいランチはどこで食べれば…。
正面シャネル、後ろにヴィトン…。_d0061857_2318466.jpg
ぐるなびの特別ブースが銀座駅構内にありました。。
時間の都合で移動しなければならず、銀座でのランチを諦める(ノд-。)



さて、今日は何時に帰れるのか。
どこかに「我こそは、佐藤麗司朗を支える逸材なり」と名乗り出る人はいませんかね?
そーいえば、曹操の墓が見つかりましたね。アレは本物なのかなぁ??


佐藤 麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
曹操の墓、わくわくしますな

年末の銀座はたのちいですね~
三州屋ってお店おいしいですよ

今日は納会!よいお年を~
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2009-12-31 16:52 x
>beernorikoさん
こんにちは♪大掃除が終わりました(^^;
捏造だったら嫌だなぁ。。
福袋とか買っちゃうタイプですか?
三州屋さん。今度はいってみます(^▽^)
よいお年を~♪
by tukasa-rea | 2009-12-28 23:23 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea