彩りの季節

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、ツジです。

クリスマスが近づいてきて、いろんなところでイルミネーションがきらめいていますね。

我が街、三鷹駅前でも
d0061857_2234389.jpg

こんな感じで光ってました。
d0061857_2235113.jpg

いつも思いますが、木には影響ないのでしょうか?

最近めっきり行くことはなくなりましたが、表参道や六本木はすごいでしょうね。




そして、本日はついに
d0061857_23154461.jpg

ファイナルファンタジー13発売です。

もちろん、受験中の身では買えません。
PS3持ってないのが幸いでした。



今日は、個人的にもっと大きな事件が起こりましたが、

それはまた後日。。。

ツジ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
何があったの?^^
Commented by つじ at 2009-12-20 15:19 x
>closed noteさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

実際はもったいぶるようなたいした事件ではないんですけどね。
写真加工が面倒くさかっただけなんです。。
近くアップしますね。
Commented by 近藤みゆき at 2009-12-21 22:15 x
イルミネーションがとても綺麗です♪

クリスマスを感じますね☆
by tukasa-rea | 2009-12-17 23:29 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(3)