億万長者への道

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは!(*゚▽゚)ノ
今日はポカポカして気持ちいい一日でしたね♪
明日からまた寒くなるみたいですから、気をつけましょう!!

億万長者への道。。。
それは本当に長くて険しいものですね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||
d0061857_18564888.jpg
折り返し地点までありましたょ。。。


一つたたいて一億円。二つたたいて二億円。三つたたけば三億円。
d0061857_18573029.jpg
池袋のシンボル「ふくろう」も大活躍。みんな触っています。
太鼓を叩かれたら普通は飛び立っちゃうと思うんだが。。。




今日はこの後、闇鍋パーティーです(笑)


佐藤 麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
で、大先生は宝くじ買ったの?太鼓の美女はだれよ???
詳細キボンヌ
Commented by すう吉 at 2009-12-12 22:56 x
年末ジャンボ・・・<`~´>
それで億万長者は至難の道ですねぇ。
Commented by moco_taro at 2009-12-13 01:51
横浜の南端に引っこんでから、都内の有名宝くじ売場に行けなくなったので
私はインターネット銀行で購入可能な toto BIGかチャリLOTOです

おめでとうメールか億円単位の入金通知メールなのか
いつも気をもんでます(笑)
Commented by aozora at 2009-12-14 15:51 x
ずいぶん並んでますね、せめて宝くじで夢買い!
よく当るお店、こちらにもあります有名です
いつしか脇に宝くじ神が祀ってあります
客の為かお店の為か...(笑)
Commented by tukasa-rea at 2009-12-16 00:02
>赤沼くん
宝くじなどという努力の通じないものは買わない!(笑)
自分に投資しますょ(ノ>д<)ノ
太鼓の美女は残念ながら赤の他人であります!(ノд-。)
Commented by tukasa-rea at 2009-12-16 00:02
>すう吉さん
こんばんは!
確率を計算すると大変なことになりますね。。。
買われましたか?
Commented by tukasa-rea at 2009-12-16 00:04
>モコさん
モコさんも買うんですか?(笑)
僕は何度か買って、もぅウンザリです。。
どーせ300円しか当たらないんだもん!(ノд-。)
Commented by tukasa-rea at 2009-12-16 00:07
> aozora さん
こんばんは!
神様まで祀られてますか。。
日本全国、色んな所に「よく当たる店」があるのでしょうね(笑)
TVチャンピオンで日本一の店を決定してほしいです(;´▽`A
by tukasa-rea | 2009-12-12 19:02 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(8)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea