エリクサーが売られてました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんわ。ツジです。

仕事の調べ物をインターネットでしようと思い
グーグルを開いたところ、急上昇ワードに「エリクサー」の文字が、

とりあえず、FF好きとして気になったので、調べてみると


エリクサーが発売されているとのこと。


早速コンビニに行って購入。
d0061857_20583891.jpg

これを飲めば体力全快に?

d0061857_20584574.jpg

ラベルのキャラはチョコボ。だそうです。
今までとは違うイメージになってますね。


中身は無色透明で微炭酸、味はサイダーみたいな感じでした。
効果の程は、実際に飲んで試してみてください。

※ちなみにエリクサーとは、
ファイナルファンタジーというゲームに出てくる回復薬のことです。
もうすぐ新しいシリーズが発売されるので、それに合わせてサントリーとコラボして出したみたいです。

そういえば、前にもポーションとか売ってたなぁ。。。

ゲームに興味ない方はつまらない話題ですみません。



もうひとつ、今日は宅建協会の忘年会でもあるのですが、

弊社社長も参加していて、
d0061857_20561784.jpg

恒例のビンゴ大会で、

d0061857_20465815.jpg

米を当てたようです。


つじ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by moco_taro at 2009-12-09 09:45
私も、宅建協会の忘年会で今晩、熱海で一泊です。。。平日なのに

米よりも、粉ミルクが欲しい、今日この頃ですが...(笑)
Commented by closed note at 2009-12-09 10:43 x
もうすぐ新作でますよね?周りが騒いでマス。
Commented by つじ at 2009-12-09 22:23 x
>moco_taroさん
こんばんわ。
泊まりで忘年会ですか!豪華というか、すごそうですね。
宅建業者さんは水曜が休みのところが多いからなのでしょうが、
お子さんがいらっしゃると辛いところですね。

>closed noteさん
こんばんわ。
もうすぐ出るようですね。でもあまり情報を入れないようにしてます。
今買ってしまうと大変なので。
試験が終わるまでは我慢です。
by tukasa-rea | 2009-12-08 21:26 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(3)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea