神戸三国志伽哩

最近寒さで命の危機を感じています。
どうも長嶺です。
今回も前回に引き続き、社長からいただいた神戸土産の紹介です。

一枚目
d0061857_1929392.jpg

三国志好きの社長ならではのチョイスですね!
パッケージ捨てるのはもったいないので切り取って保存しました。

二枚目
d0061857_19385649.jpg

レトルトとは思えないほど具がゴロっとしていました!
ではいただきます。
ぱくっもぐもぐ・・・うまっ!
一人分でご飯を四回もおかわりしてしまうほどおいしかったです。
お肉は味がしっかり染み込んだ豚の角煮のようでした。

パッケージの赤さに反して意外と甘めでした。
これはおススメですよ!

長嶺


↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
わー!いいなぁ!
プリンにカレー、とっても美味しそう(*^^*)
クリスマスソングは何が流れてるんですか?
Commented by sweet_candy_aya at 2009-11-24 01:07
うわぁ~、おいしそう。
>三国志カレー
え?どこ、どこで売ってるの?
三国志好きとしては、食べてみたい・・・
しかも、パッケージに中国風カレーって書いてあるし
どう中国風なんですか?

>神戸プリン
こういう系、あちこちにあるけどおいしいんだよねぇ・・・。
ちと固めのプリン好きとしてはたまらない・・・
Commented by aozora at 2009-11-24 17:25 x
横山光輝「三国志」さんざん読みました
懐かしい三国志の面々についコメント!
三国志カレー、見たこと無いですが見たら買っちゃいますね
甘いカレーより辛いかれーが好きです
美味豪傑、美味いんだろうな!
Commented by 長嶺 at 2009-11-27 14:04 x
closed noteさん
コメントありがとうございます。
クリスマスソングは社長セレクトでラストクリスマスといった定番中の定番からB'zまでいろいろと流れています^^
Commented by 長嶺 at 2009-11-27 14:13 x
ayaさん
コメントありがとうございます。
中国風・・・香辛料の甘さ加減ですかね?
三国志好きな方はパッケージだけでもテンション上がりそうですね。
神戸で買ったということしかわかりませんでした(汗)

ネット販売も行われているようです。
「神戸 三国志 カレー」で検索してみてください。
Commented by 長嶺 at 2009-11-27 14:19 x
aozoraさん
三国志好きにはたまらないですよね!
コメントありがとうございます。
辛口派ですか!
残念ながら今回私が食べたのは甘口と中辛2:3のような辛さでした。
辛口が売っていたらいいのですが・・・
食べられましたら是非感想をお聞きしたいです^^

by tukasa-rea | 2009-11-21 19:48 | 複数スタッフによるブログ | Comments(6)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧