クリスマスソングが流れる鑑定事務所



はじめましてつかさのピンチヒッター長嶺です。
最近寒くて朝起きるのがつらいです
そろそろクリスマスですね
つかさの事務所もクリスマス色に染まりました

一枚目
d0061857_2054939.jpg

良く行くカフェの美人スタッフさんがつかさの看板を書いてくださいました!
まずは看板からクリスマス風に

二枚目
d0061857_20443017.jpg

私が辻さんにお仕事を教えてもらっている様子です。戦力になれるでしょうか・・・
社長いつの間に撮ったのですか!

三枚目
d0061857_20455418.jpg

辻さんと一緒にクリスマスの飾り付けをしている様子です。
コンセントの数が足りない!

四枚目
d0061857_20461838.jpg

ツリーの飾りつけに必死です
辻さんはぬいぐるみの飾り付けに悩み中

五枚目
d0061857_2047141.jpg

外からの様子です。
見かけたらお気軽にお立ち寄り下さい。

六枚目
d0061857_2047192.jpg

ニモがそりをひっぱってます
ぬいぐるみの飾りつけも完成しました

七枚目
d0061857_20473882.jpg

ツリー完成

八枚目
d0061857_20475790.jpg

社長からの神戸土産です

九枚目
d0061857_20481666.jpg

カラメルが!プリンのなめらかさが!最高です!!ごちそうさまでした


長嶺


↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by マチ at 2009-11-18 23:45 x
ぷーさんがかわいい。笑
プリン美味しそうですね。
ごちそうさまでした。
Commented by 長嶺 at 2009-11-20 16:40 x
マチさん>コメントありがとうございます!
     ぷーさんは辻さんががんばっていました^^
     マチさん作の看板も可愛いです!!
by tukasa-rea | 2009-11-18 21:25 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea