人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆社員旅行いってきます☆☆

夏らしい茹だるような暑さが続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょう?


取引先への納品を終えた帰りに話題のスポットへ立ち寄ってみました。
☆☆社員旅行いってきます☆☆_d0061857_1835728.jpg

ルイーダの酒場。冒険者たちが出会いを求めて集まる場所。

☆☆社員旅行いってきます☆☆_d0061857_1833177.jpg

平日昼間です。@秋葉原

出会いを求めてまた一人。
☆☆社員旅行いってきます☆☆_d0061857_184537.jpg





話はタイトルに戻って、

明日から3日間ちょっと社員旅行に行って参ります。
行き先はこちら、、、、

☆☆社員旅行いってきます☆☆_d0061857_18222556.jpg



仕事の疲れを癒し、青い空と海を満喫してきます。


待ちきれず雰囲気を味わい、
☆☆社員旅行いってきます☆☆_d0061857_1841434.jpg

味覚も先取りし、気分はもはや南国モード。
☆☆社員旅行いってきます☆☆_d0061857_18251992.jpg


ちなみにこちらのマンゴーは宮崎産ではありません。
社長が沖縄に行った際にはお世話になっているという
大泊ビーチからの頂きもの

いつもありがとうございます
スタッフみんなでおいしく頂きました。


というわけで、明日から宮古島行ってきます。





↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
Commented by moco_taro at 2009-08-19 15:52
無事の帰還をお待ちしております!

レポートも楽しみにして...
Commented by tuji at 2009-08-24 13:46 x
>moco_taroさん
みんな無事に帰って参りました。

短いながらも盛りだくさんの内容で、
青い海と空の中でリフレッシュできました。

宮古島スペシャルブロクお楽しみに!!
Commented by closed note at 2009-08-24 16:19 x
みなさん無事に戻られましたか?
インフルエンザ大丈夫でした?(笑)
いまつかさにお邪魔したら、お土産GETできたりしてー^^
旅行ブログ楽しみにしてまーす!
Commented by tsuji at 2009-08-25 19:42 x
>closed noteさん
みんな元気に帰京しましたよ。
飛行機の中ではみんなマスクしてたので、インフルも大丈夫!
だと思いますよ。。
お土産はすでに少ないですが、お土産話ならたくさんありますので、是非どうぞ。

宮古島ブログは大作になると思うので楽しみにしてて下さい!
Commented by sweet_candy_aya at 2009-08-25 20:20
お帰りなさい・・・インフルエンザは、大丈夫でしたか?
潜伏期間が4日くらいだということなので、怪しいと思ったらすぐ病院ですよぉ~。
宮古島、ブログというか食べ物ブログ楽しみにしてますねぇ~
あ・・・太って帰ってきたって話はなしですよん(笑)
Commented by tsuji at 2009-08-26 18:53 x
>sweet_candy_ayaさん
こんにちわ。ご心配おかけしてます。
帰って来て5日過ぎましたが、誰もそれらしい兆候はないので大丈夫だと思いますよ。

今回は「太った」より「黒くなった」旅行でしたので、旅行ブログの内容は海が主体になりそうです。。
by tukasa-rea | 2009-08-18 19:49 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(6)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea